ジャニヲタ必見!ツイッターマナー向上委員会

私が普段使っている、ジャニヲタのツイ術を公開していくブログです。

(ブロガーより)給湯室-今後の予告

ここまで、ぱっと思いつくことを

ざっくり書いてみたんですけど、

いかがでしたでしょうか。

 

まずね、きちんと文章に校正を入れないとな!と。

あと、読んだ感じがあまりにも抽象的なので、

実際のツイッター画面の画像を

載せた方が分かりやすいのかなーとか

思ったりはしてます。

(そうなると、新アカ作んなきゃなんないとか、

いろいろとめんどくさくてですね…)

 

~~~今後の予定。~~~

ツイッターを一人で使ってるだけだと

分かりづらいところに

踏み込んで行きたいなーと思っています。

 

例えば、機器によって通知設定って

どうなってんの?とかですね。

しかし、文献が引っかからないし少ない…。

現在、サーチ中です。

 

あとは、最終目標として、

「みんなのために!

快適なツイッター環境の整備!!」

かなぁ~…。

 

ちっちゃい一個人は途方に暮れるのでありました。

 

これからも乞うご期待。