ジャニヲタ必見!ツイッターマナー向上委員会

私が普段使っている、ジャニヲタのツイ術を公開していくブログです。

給湯室― お知らせ

これまで毎週土曜更新でブログを書いてきましたが、

諸事情により、いったん更新ペースを

緩やかにさせていただきたいと思います。

 

ネタ切れではありません。

むしろ書きたい事は山のようにあるのです。

最初に言っておきますが、

【ブログは、これからも続きます】。

 

ここだけの話、このブログは、

筆者が日々ツイッターをやっていては、

「おかしいおかしい!」と憤慨したり、

「この人はどうしてこうなんだろう。いい人なのに…」ともやもやし、

それを間接的に正すかのように、ブログを綴ってきました。

今でも、ツイッターのTLをながめていては、

急にやりが飛び出たり、

石が降ってきたりすることもあります。笑

 

少しでもそういう事故をなくしていきたいので、

これからもブログで思いをつづっていきたいと思います。

 

更新のあるときは、これまでと変わらず、

土曜の午前に更新予定です。

 

つたない文章ではありますが、

読んでいただいている方々や、

たまたま立ち寄って下さった神様のような方々に

感謝申し上げます。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。