ジャニヲタ必見!ツイッターマナー向上委員会

私が普段使っている、ジャニヲタのツイ術を公開していくブログです。

ごあいさつ。ブログの内容について

はじめまして。みんと(mint001)と申します。

ジャニヲタ活動のお伴として、日々ツイッターを活用している者です。

 

ツイッターの使い方って本当にいろいろありますよね。

書店でもたくさんのハウツー本が出ています。しかし、使い方は人それぞれ。

ですから、最初のうちは実際に使ってみて、たくさん失敗して覚えていくしかないんですよね。

 

私も多くの失敗をしながら使い方を学んできました。

慣れないうちは、フォロワーさんを不快にさせてしまった経験もあります。自分の失敗でせっかくの出会いを無駄にしたくはないですよね。

 

そこで。

初心者のマナーアップはもちろん、中級・上級者も、ツイッターを有効活用するために、役立つ情報を提供したいと思い、ブログを開設しました。

このブログで紹介しているテクニックは、実際に著者が使っているワザがたくさんあります。また上級者からの見聞、本やウェブサイトから学んだ情報をもとに記事を作成しています。

これはいい!と思ったら、みなさんもどんどんまねしてみてください。みなさんのツイッターライフのお役に立てるよう、努めてまいります。

 

ブログは、土曜の午前に更新予定です。不定期になりますがご了承ください。

ご意見、ご感想などもお待ちしております。